日比選手が社会貢献活動ビジネスを開始!

日比万葉選手がオンラインを通じての社会貢献活動ビジネスを開始します。

大人、子供、独り身のおじいちゃん、おばあちゃん、障害者、保護者、普段そのような方々に接する機会のない人、単純に英語を始めてみたい人、ご飯一緒に食べるだけ、などなど日本中、世界中の人と交流し今日より明日を良くしていきませんか?

直接日比万葉選手と直接会話することが出来ますのでぜひお気軽に遊びに来て下さい!ゆくゆくは、テニスに関するセミナーや、ジュニア選手対象としたテニス勉強会も開催していく予定です!

【KUMAYANについて】

コミュニティに貢献しながら、交流して学ぶ機会を創出する。

こんにちは!万葉(マヨ)です。
私には夢があります。みんなの一日を少しでも楽しくすること、そして様々な問題や原因について意識を高めることです。 KUMAYANは、人と人をつなぎ、応援したいコミュニティや組織をサポートしています。 世界中のどこにいても、世界中の人々と交流し、学べる機会を提供しています。KUMAYANでは誰もが受け入れられ、歓迎されていることを知っておいてください。 私たちは偏見のないコミュニティであり、愛と意識を広めることを目指しています。私とKUMAYANコミュニティと共に、世界をより良い場所にする旅にご協力いただきありがとうございます。

エントリーはこちらから!
https://kumayan.peatix.com/

クマヤンイベントについて
https://www.kumayan.com/?lang=ja

この記事をシェアする