近況報告第2弾!加治遥選手!

こんにちは!皆さんいかがお過ごしでしょうか?現在満足のいく練習はできていませんが、自宅でトレーニングをしたり、ランニングをして体を動かしています。他のスポーツもやりたくて、キャッチボールをしたりリフティング練習を始めました。テニスを含め当たり前に思っていた日常が、当たり前ではないことに気づかされます。

現在の1日の過ごし方
・テニスできる日は1〜2時間程度
・ランニング
・ 自宅でのトレーニング
・料理
・読書

家で過ごす時間が増えたので、料理をもっと上手くなりたいと思い、レパートリーを増やしています。この期間を利用して栄養のことも勉強していこうと思います。本を読む時間も増えて、いろんな種類の本を買って読んでいます。今まで経験のない状況ですが、前向きに捉えて良い時間にできる方法を探しながら過ごしています。テニス以外のことに目を向ける時間も多いので、今までと違ったことに取り組んだり、違う視点を持って過ごしていけたらいいなと思っています!

また先月インスタライブを行いましたが、近々2回目を行い、皆さんとお話ができたらいいなと考えています。

緊急事態宣言の延長も決まり、先が見えない不安な時間をお過ごしかと思います。今はこの事態が早く終息するよう、私たちも自分のできる事に取り組んでいきましょう。

皆様の前でプレーできることを楽しみにしています。 体調には気をつけてお過ごしください!

この記事をシェアする